さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

帰宅。

サンデーをポイントでGET
シェーバーはピンキリ過ぎて間が無い(謎笑)
おとめ・さくらDVD予約は用紙が無いので書くも、店員が予約コード?みたいなの解らなくてあたふた。
で、別の人が予約してたお陰でその店控えで解決(謎)


デジカメ見てたら接客される。
オリンパスAZ-1は噂通りの美しい液晶画面(2.5インチ)で、噂通りのでかさと重さを備えてました。
店員さんにAZ-1→T1(粗ニー)→Z40(カシオ)と画面の大きいカメラをすすめられる。
接客のポイントは
AZ-1:画面が綺麗(明るい)、重いけど手ぶれには重い方が良い、300万画素しかない。
T1 :画面大きいけどAZ-1と比べたら暗い、500万画素もある、レンズ飛びでない。
Z40 :使い勝手は一番良い、バッテリの持ちが良い(300枚撮れる)
とのこと。
sasa。的に積極的に売るものでも無いだろうけど画質の評判と画面の美しさから展示しても面白いかな〜なんて。あくまで面白い程度、上記通り、でかすぎて重すぎるので簡単には売れないだろうし。
コントロールダイヤルに気付くまで少しかかったけど、μシリーズのバーチャルダイヤルと比べたら使い勝手は雲泥の差かな?と。
あくまで横でごちゃごちゃ言われながら数分間触っただけなので荒が見えてないだけかもしれないけどねヽ(´▽`)/