さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

帰宅2

病院にある銀行のCD機経由で郵便局。
ベストショットVol.2振込。
郵便局に着いてどうして良いか相変わらず解らない。
ふらふら歩いてると局の人に声かけられて救われる。
4時までらしいので機械で出来ますとのこと。
時計みたら4時5分くらい、惜しい(謎笑)
機械の操作の仕方から記入漏れも直してくれる素敵なおぢさんでした。
サービス業!サービス業!!
以前の私なら5分くらい負けろよ!とか言いそう
心が広くなったので気持ちよく手続きが出来ましたヽ(´ー`)ノ
行き帰りは運動にならない距離をジョグ(謎笑)
あー、やっぱり良い土地に住んでるわ。。。