さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

名古屋娘。コン(回顧)

2週間前の大阪と比べて暑い!ってことでれいなうちわを多目的購入(謎)
昼、いきなり違和感からスタート、MCで( ´Д`)アワワ…、リーダーソロで( ゜д゜)ポカーン
大阪と東西南北逆転_| ̄|〇
さくら満開が・゜・(ノД`)・゜・


浪漫〜はHEYHEYHEYでやってくれたお陰で楽しめました、やっぱ聴いたことあるなしは大きいっすね。
ガキさん前髪解禁はライブでも健在。どよめきが起こるのが素晴らしい(謎笑)
ちょっとふっくらしてるように見えたけど。。。頑張れガキさん
だぶるゆー。ぢわぢわはまってきました、辻加護ぼでぃーぶろー(謎)
んで、ミニモニ。ラスト。
これも大阪・PJで見てからでさらに良かったです。
夜は最寄り花道に愛チュンが来てくれて愛チュンダンス見てたんですけど…
これが良い…、マコはまた違う美しさがありました。
ラジオ「ハロプロやねん」で6期のかめさんしげさんが愛チュンをあげたのに納得。
そしてラキチャ!みるの最後と言う寂しさも。
5/1・2行かれるオドリストな人は思う存分踊ってきて欲しいです。
カントリーは、みうなが遠かったです_| ̄|〇
(´-`).。oO(みうな紺野まひるたんは似てるよ。。。多分)
ザ☆ピースのなっちパート→マコってのやっぱ知られて無いのね・゜・(ノД`)・゜・PPPH止まるし(謎笑)
夜アンコールでマコ&れいなが近くに来る位置だったので大満足でしたヽ( ・∀・)ノ
ぴょんぴょん飛んでました、理想のイメージはゴール下の桜木花道です。


これでミニモニ。終了と。
途中MC(小芝居?)で
( ^▽^)<プッチモニ
って言葉が出ましたが、プッチもタンポポももう良いです。
そのかわりさくら・おとめだけは絶対続けてくれ!!
マコが居るとマコだけ見続けるわけで、愛チュンダンスにはまっても絶対マコ見ちゃいますからね。
分割なら…ね♪ってことで。
以上、同行のお三方&どんちゃんおつかれいな〜ヽ( ・∀・)ノ