さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

大掃除

してました(死)
大ってわけじゃ無いんですがヾ(;´▽`A``
皆そうなのか私だけか解らないんですが、文字書く時”ペン”によって字が変わるんですよ(謎笑)
sasa。的に親しみやすいちょこっと丸文字みたいなのを書く時の愛用ペンは
magic ラッション Pen NO.300 と言う水性ペンなのれす。

そのペン探すのに掃除してましたヽ(´ー`)ノ
前の仕事で使ってて退職時にパクって来たやつなのだが(´ー`) ウフフ
先っちょヘタってきたから新しいのがほすぃ。。。
ネットで検索したけどあまり引っかからないのよね。
これまた文房具屋で捜索しなきゃだわ。