さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

おはすた。

黒髪マコハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
って感じです、良いですねスキヤキ部、推せますねスキヤキ部。
(´-`).。oO(前も言ったけどスキヤキは好きじゃない。。。)
しかし台本だろうけど痛すぎました。。。
C級芸人*1+生放送=死んでこいですね。
まぁ、エコだか待機電力だとか言うのもどうかと思うんだけど
地球に優しいをテーマにやってるのにたこ足で繋げまくったTVとか携帯の充電器とか放送で映して置いて放置は無いやろに。
娘。が注意してるのをNHK教育バリに
「そうか!電気使っちゃってるんだヾ(;´▽`A``これからは気を付けるよm(_ _)m」
って感じで良かったんでは?
それを放置して悪態ついてそのまま原始人?見たいの出てきて終了。
バカなガキ視聴者やったらそれで面白いのかもしれんけど笑わせて終わりとちゃうんちゃうの?
もうちょっと考えろよなと言いたいです。。。

*1:勢いだけの芸人