さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

5月29日(土)

朝から映画。
タイトルは相変わらず覚えられませんでした。ってことで検索します。
「星砂の島、私の島〜アイランド ドリーミン〜」
公式サイトがYahooで1番目に引っかからないと言う素敵な映画でした。
内容は。。。
ツッコミどころ満載(;´Д`)ハァハァ
まぁ、なんつーか。。。
亀ちゃん推しは見とけm9(*`Д´)
重さん推しも見ておいて損は無い?
れいな推しはレンタルして静止画切り出しておけ(謎)
まぁ、そんな感じです。ちょい役とちゃうもんなぁ、亀ちゃん。。。


その後昼食。
どっちの料理ショーの影響からネギ焼き牛スジ入り。
(゜д゜)ウマー
んでもってあちこち歩きまくる。
購入物はハロショでマコ新写真1枚、エクセルの本1冊、ドリームジャンボ10枚バラ。
ドリームジャンボって発表早いのね、6/15なんてあっちゅーまやないすか。
「なっちコンサート」の少し後という解りやすい日程ヽ(´ー`)ノ
当たれm9(*`Д´)
って感じでもなく当たりゃ〜良いなぁ。。。ですね。


しっかしあれだ。
今日もビッグカメラで折り畳み自転車見てたんだけど良いねぇ。。。
1万円で買えるんだよ(;´Д`)ハァハァ
ブリジストンのは4万位したのでぜってー無理だけど。
あー、思い切って買ってしまうかなぁ。
ん〜、もうちょっと悩んでみるか。
来週の土曜は予定無いし買うならそこだな〜。


と、脱線しましたが。
今日はとてもとても満足な1日でした!
ryuseiさん乙でした〜ヽ( ・∀・)ノ