さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

寝言は寝てからお願いします。

プロ野球新時代開幕!朝まで生激論バトルSP”
えもやんの発言
俺とか監督のリストに上がったけどキーナートがタレントだからダメだと言った。その程度、何も解ってない。広報とか何も解ってない、挨拶しにこない。田尾は監督経験が無いからしんどい、でも上手くやってる方だ。
オリックス・バファローズ敵対的買収じゃないから上手いこと行く。
誰でも監督やったら優勝できる、俺でも出来る。
(達川優勝できなかった)5年やったら1回は優勝できる(5年を追加)


加藤博一の発言
監督、オーナー、GMが1勝して揃ってガッツポーズしたのは仙台の1勝まで取っておかないとダメだ。




司会が元関テレの梅田って時点で糞番組だけどフジ付き解説者の頭の悪そうなのが揃ってるのでだめ押し。金村さんのバラエティ向きトークを楽しみに見ております。

  • 解説者予想の支持率(リアルタイムメール)

金村>星野>達川>江本>加藤>デーブ
そのまま関西でのファン投票ですね、江本死ねよってことですよ
はてなプロ野球’05