さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

イーグルス0-26マリーンズ(1勝1敗0分:3位)

今年の流行語になりそうな”歴史的○○”ですが、26失点なんて序の口だと思ってしまうのは間違いなのでしょうか。

「1軍レベルに達していない」と投手陣を評した田尾監督。有銘、小倉、徳元の3人には即刻2軍行きを命じた。だが、先発の藤崎、そして2軍落ちの3人はいずれもオープン戦で結果を出し、開幕1軍を勝ち取った投手だ。

小倉・徳元両選手の過去は知らないんですが、「め組の人」有銘さんを知っていると、オープン戦で結果出しても過去の実績分差し引かないと。。。なんて思ってしまいました。3名は多分2軍で力付けて上がってくることは無く、他の投手も同じ扱いで2軍落ちし入れ替えで戻ってくるのでは?と読んでいます。
後藤投手を河原と交換トレードなんてドブに捨てるくらいならイーグルスに分けてあげれば良かったのに。西武の中の人が狂って焦土作戦を始めてしまった様子。そんなことだとインボイスも購入しませんよ(;´Д⊂)

  • ここでレス

masaやん
∬∬´▽`)<2日間の客の入りを考えて”巨人で役に立って無くても良いから名前の知られてる選手を下さい”って感じのトレードかも。河原じゃ客寄せパンダにもなら(ry


RYOTAさん
∬∬´▽`)<パリーグファンはMの属性が無いとやっていけないレベルまで到達しつつありますね。後藤さんの巨人での活躍をなま暖かく見守りましょう。あの監督の下じゃやりづらいだろうけれど。

明日の先発:ホッジス。大村さんにポップフライで貰って助けて貰おう!
はてなプロ野球’05