さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

イーグルス2-6ホークス(はてなプロ野球’05)

先制しても、勝ち越しても勝てない。
魔の6回。突如ラスさん炎上、火消しが存在しないイーグルス。続くTNNKこと谷中さんも城島さんにストレートのフォアボールから抑える期待が全く持てないマウンド裁きに脱帽。
しかしラスさん、イーグルスのデイモンとどっちが先に帰っちゃうんだろうと思われたバティスタさんに打たれて交代って涙を誘います。
TAO監督は何故打てない打線なのに、送りバントを出来ないのかと言う疑問が付いて回ります。4試合で犠打が一つもないのは問題だと思うんですが。盗塁とエンドランの失敗は何度見たことか〜


今日の予告先発:矢野投
昨年、ベイスターズから何しにバファローズに来たか解らなかった人が5番目の先発の座を勝ち取ったんですね。何しにマウンドにあがるかくらいは解った状態で投げて欲しい物です。
(1勝3敗0分:4位 累計:6得点39失点20安打)