さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

イーグルスメルマガ

フルキャスト地元開幕に向けて毎日メールが届いております。


書き出し部分抜粋
26日↓

大興奮のワシ・花男です。もうご存知かと思いますが、本日ついに行われた「楽天イーグルス」はじめての公式戦となったロッテとの開幕戦、

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
勝ちました!勝ちました!勝ちました!勝ちました!勝ちました!
勝ちました!勝ちました!勝ちました!勝ちました!勝ちました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

27日↓

こんにちは、ワシ・花男です。
昨日の「歴史的勝利」と一転して、本日は「歴史的敗退」でした。「26対0」ですから。明日のスポーツ新聞が怖いなあ。なんて書かれるんだろ。ワシもスタジアムで見ておりましたが、さすがに途中からつらくなってしまいました。昨日勝っていてほんとよかった。

28日↓

こんにちは、ワシ・花男です。
歴史的な大敗から一夜明け、スポーツ紙一面は楽天イーグルスの記事でした。負けて一面とれるんですから、ほんと注目度高しです。まあしっかり勝って一面をとりたいもんですけど。
さて今日のソフトバンク戦、注目のIT対決初戦は残念ながら負けてしまいました。6対1。詳しい戦評はこちら。

29日↓

こんにちは、ワシ・花男です。
今日はちょっと早めにこのメールマガジンを書いているので、試合結果がわからんのです。勝つといいな。今は「1対1」。大変、締まった試合してます。

ついに結果を見てから更新するテンションも無くなった様子。
とりあえず地元開幕までは見捨てないであげてください<仙台の民
はてなプロ野球’05