さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

5月23日(月)

えらい雨降ってたね、なんか洗い流す感じで良いんでないかいみたいな。
一瞬だけの豪雨って結構好き、見てるだけなら。


ダイエットコーラ1.5㍑198円。
不味い、こんなに不味かったっけ。
ショックだ、結構前まで普通に飲んでただけにショックがでかい(ノ∀`)
なんやろ、味覚変わったのかな?元々美味いと思って飲んでたわけやないんやけど。ちょっと期間を置いてからまた飲んでみようかな。今日はチョコ入りのクッキーなんてしゃれたお菓子を食べたりしたって影響があるかも!!178円→半額クッキー推せる!!今も食べてます!!コーラ不味いからクッキーと一緒に食べたらやっぱり不味かった(´д`)