さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

好きなこと嫌いなこと。

TOPに今日はちな画像を貼っつけました〜。
ちなキャワですねー。Berryzでは桃子に次いで好きなんですがね。
ボーイッシュ推しってのはいつまで経っても抜けないね。
ここが自称ショートヘア厨に繋がる所なんだけどね。


好きになるとね、ちょっとしたことでも気になるんですよ。
とはいえ、彼女は干されーずってヲタにも言われる位置なので娘どきゅにもなかなか出てこない。寂しいもんですよ、全く。


でもね、そんな彼女でも良く目にすることがあるんですよ。
千奈美に」って。




お、!千奈美って書いてある!!って思って見たら「千奈美に」て。
┐(´д`)┌




ヤレヤレだぜ