さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

交流戦(はてなプロ野球’05)

3連勝ヽ(´ー`)ノ

イーグルス 15 - 3 ドラゴンズ

5/19のスワローズ戦敗戦時の逆リレー!!
初の3連勝はなんと昨年のセ覇者ドラゴンズからの3タテ。
朝井君初勝利おめでとう!!!
一場君も初セーブおめでとう、って3イニング抑えたら大漁リードでもセーブって付くんだね(ノ∀`)


なんとまぁ、15点ですか。
某読売系の放送で途中経過が告げられた時、実況のアナウンサーが1イニング9点はイーグルスで一番のビッグイニングです。って言ってたけど、ホークス戦で1イニング10得点してるからね?そこんところよろすく!!
4/13対ホークス6回戦



朝井 1勝(プロ初勝利)
6回 101球 被安打4*1 奪三振6 与四球3 失点3

一場 1セーブ(プロ初セーブ) 3回 56球 被安打2 奪三振4 与四球2 失点0



今日という日をお互い忘れずに、今後とも活躍期待!!



  • 今日のノーヒット

5番:鷹野 5打席3打数0安打1打点(2四球)
先日猛打賞した鷹野さんが今日は打てず。
しかし2度の四球で2度共生還しているので活躍と言いたいところ。



  • 今日の猛打賞

4番:トレーシー 5打数4安打1打点
打数が少ない為打率も3割に復帰。
7番:いいらさん 3打数3安打2打点
8番:中村 4打数3安打3打点


見事な打線の繋がりを見せてくれました。
今日の勝利に3つの犠打中2つが得点にしっかり絡んだことを覚えていて貰いたい。