さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

おはやぁ。

2時過ぎに寝て4時過ぎに起きました、その後また眠れません。1日3食みたいに、2・3時間の睡眠を2・3回に分けると良いんじゃないでしょうか。
日本にもシエスタをの会とかありませんか?エコノミックアニマルはもっと効率の良いシステムを取り入れるべきだと思います。


朝の天気予報。大阪は週末に下り坂と。土日出かけるなら大降りはしないけど雨が降る可能性もあるので・・・と言うことで土曜は予想最高気温が31℃の曇り予報。オーサカキングをROMに出かける身としては良い天気過ぎず良い感じかもしれないなと。


淡々と今日明日明後日で決めたいこと。
オーサカキング何時に行くか。
②秋後半ツアー代行依頼者への入金・及びグッズ代行での相殺等。


②に関して今から眠くなるまでつらつらキーボード叩いて見ますので関係各位は確認して頂いて30日確定させましょう。