さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

cleanup(はてなプロ野球’05)

ファイターズ 3 - 8 イーグルス

cleanup:大掃除・長打を放って走者を全員ホームインさせること。


いつもチャンスを作っておきながら、塁上の走者を3アウトで一掃しているイーグルスがやった!クリーンアップトリオと呼ばれる3・4・5番で7打点。
4番の山崎さんは説明通りの一掃、満塁ホームラン!!!
今日は打に走にファンサービスに見事でした(/∇\*)


打が調子良いと投手にも影響するのか、はたまた逆なのか。
先発ラスが7月3連勝。6回を95球2失点。いつものようにバタバタしないピッチングは3連勝という成績以上に頼もしい姿でした。


28日予告先発
金村さんvs岩隈君。
オールスターに選ばれながら肘痛で投げれなかった金村さんが反動による炎のピッチングするんじゃ…とか怖いです。岩隈援護軍団が2日続いて打てるかは、今日ノーヒットの礒部さん次第かな??