さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

まったり。

会報が来ませんが、ポストみたけど配達に来た気配さえありません。
配達って1日1回なの?午前午後1回ずつって来ないのね。


午前に郵便局経由で藤井寺、100円ショップでスティックのり購入。ポスカサイズ用のアルバムって良いの無いね。明日はミナミまで出てみようかな?
11時過ぎウチに戻らず整骨院へ。予想していたけど右肩が酷く堅くなってると。帰宅してから座椅子に座ってるけど前傾姿勢にならずに出来るだけ背もたれのお世話に。


っちゅ〜ねん!でフットサルの編集した映像が少し。ガッタスカレッツァも、ただただハロプロチームであり、サンズチームだった。そんな第1回フットサル大会。来年の第2回大会も盛り上がって頂きたいと思います。と言って画面に第2回大会決定!?と。まぁ、あれだ。好きにしてくれ(←×)


つーわけで、東京フレンドパーク見れる時間帯まで適当に仮眠。
ル ’‐’リ<おやすみぃ〜