さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

8月1日(月)

はい、8月です、PLの花火どんパチも21時で終了。ウチまで音が響くのはもちろん、ベランダから少しみえたので開始5分ほど久しぶりに見ておりました。やっぱ近くに居るんだからチャリで出かけてみても良かったかな?


PLと言うと高校野球思い出すけど、今年の大阪代表は大阪桐蔭なのね。155kmのすげー投手らしい。大阪桐蔭と言うとライオンズでブレイクのおかわり君こと中村君を思い出すけど彼以来の逸材かな?加護ちゃんじゃないけど甲子園応援してみたくなるね。ゃ、加護ちゃんつってもこち池のドラマでの話やけどね。友達がセイラだったのが面白かったよ!!1


さて、前置きが長いけど今日も色々あったような無かったような。
まずhello!の会報到着。直会報ってまともに見たことは無いんだけど
℃-uteすぺさるDVDは絶対買うわけですが、やぐっちゃんも出るのね。
個人的にはよろセンの時のナレーションみたいな出演が希望だったり。


会報と共に名古屋でのBerryz工房ラジオ公開録音のハガキもきたわぁぁぁ。これで8/8は2年連続愛知県でごっちんごっちん!うん、運命を感じるね。3/20の娘。コンin名古屋もごっちんゲストやったしね!(こじつけ


つーわけで8月の準備もちゃくちゃくと進んでますよ!!!1
明日はシンデレラのフライング発売日ですね!!!
名古屋と大阪とイベント2回行くので参加券が2枚必要か…


(´-`).。oO(2枚…、明日は娘。のシングルVも出るし。。。)




イベント参加しないなら券下さい!!(←×)


(´-`).。oO(2日続けてトラバでお願いしてみるテスト。。。)