さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

ヽ(´ー`)ノ

眠りについて2時間半ほどで目が覚めるとは言え、その後4時間ほど寝れてるから合計6時間ちょっとは寝てるはずなのに目がシバシバするのはなんだろう。目薬でも買おうかなぁ、ロート製薬以外の会社のを(笑)ロート以外ってどこが目薬作ってるんだろう。個人的にはドラゴンケースが欲しかったけどプールさえ行かなかったから目薬が必要無かった。そんな一夏の思い出。


今から実家へ車で20分ほどふらふら走るんだけど立体駐車場のお陰で車内はトロトロだ。なんで立体駐車場の1階を使ってた住人が引っ越して、新規入居者がその場所を使ってるのだ。ウチだけいつまで2階を使わせられてるんだろう。そろそろ暴れるぞ。夏厨って感じで(←×)