さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

8月3日(水)

明日の予想最高気温35℃きたー。


実家帰って夕食たかってきました。
親が飯作るのめんどくさいってことでまた回転寿司です。
寿司は親の金で食えって本当に名言だと思う。
そんな感じでカンパチを2皿とか食ってきました。


回転寿司に行くといろんな種類を多く食べたいんだけど、
なんか最近同じのを複数食う癖が付いてきたようで。
エンガワが5皿新しく出てきたので2皿確保。数分後ぐるっと一周回ってきたら3皿残ってたのが悲しくてもう一皿取ってみたり。結局エンガワ5皿とか。なんでみんなエンガワ食わねーんだよ!!!1みたいな。


まぁ、回転寿司のエンガワを長々と語るほど知識は無いのでこれくらいにしますが、あの食感は推せますよ!!とだけ言って起きます。そう言えばれいなもエンガワにはまってるとか言ってたな。れいな推せる!!!