さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

おはやぁ。

9時に起きた、起きたんだけど無理矢理2度寝した。
今日もやることが無い、起きていても仕方がない。
そう思って2度寝した、2度寝中は謎の内臓痛と戦ってた気がする。
これもまたいつもの夢なのか。。。


11:30
自分の中で何となく大切な時間になった。お昼のニュース。
新党大地だかなんだか知らないが、ムルワカ氏が今どうしてるのか?の方が気になってしまう。それだけインパクトがあるのと同時に、宗男などどうでも良い存在であると言うことか。道民にとっては影響力がある人らしいが、関西に置き換えたら横山ノックと替わらない気がする。見た目とか見た目とか見た目とか。。。