さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

ケーブルTV情報チャンネル。

ケーブル解約しても基本チャンネルとして1つ入ってるわけですが、1週間の累計時間で考えたらNHKより長く見てるんじゃ?くらい見てます。いろんな枠で音楽(PV)流すことがあるんですが、アップフロント関西が頑張ってるのかどうか知らないんですがショートバージョンでも流れるのですよ。美勇伝ごっちん・娘。と見てきたかな?そして今雪丼がインタビュー付きで西新宿でうんたららを!!!
ってな感じでなかなか見逃せません。しかし一番のお気に入りは新築の一戸建てやマンションの間取りとユニットなど紹介番組です!!夢の一戸建て!!とか言いませんがデザイン重視やら使い勝手重視やら色々と魅力的な案を出すのは凄いなと感心しきり。でも、それをみて「りびんぐゲーム」思い出すのはどうなんだろみたいなヽ(´ー`)ノ