さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

8月31日(水)

頭痛薬3日連続(←×)


さて、選挙です。
色々と注目をあびておりますが、蓋を開けてみれば自分の投票する選挙区はカスカスです(笑)大阪は流れ的に民主党が勝つことが多い土地なのですよ。しかしながら私の住んでる大阪15区は前回も何故か自民党の人が勝ったという年寄りが多い民主党の力が弱い土地です。今回も前回と同じおっさんが出るんだろうと思ってたらビックリ、37歳の女性が出てきました。


墨田区議 新人


お前誰やねん(謎笑)


選挙ポスターに自分の娘さんかなんか知らんがちっちゃい女の子と一緒に映ると言う釣り今までと違った訴え方で前職の自民党のおじいちゃんに対抗しようとしているようです。




松原駅前で何か演説でもやるなら聴きに行こうかなと思います。
正直今の時点だと大阪15区は要らないと思う(笑)
政治家減らそうよ〜って強く考えさせられる選挙区に居ると思う。