さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2005-08-31から1日間の記事一覧

8月31日(水)

頭痛薬3日連続(←×) さて、選挙です。 色々と注目をあびておりますが、蓋を開けてみれば自分の投票する選挙区はカスカスです(笑)大阪は流れ的に民主党が勝つことが多い土地なのですよ。しかしながら私の住んでる大阪15区は前回も何故か自民党の人が勝った…

まったり。

実家でまったり、電動の肩たたき機でがしがしやってます。 ニュース見てるとプロアマゴルフやってました。 放送で取り上げられた時間はめちゃ短かったけど、 ギャラリー1番人気はミキティーだったらしい。 ふむ、そういったところもっとマスコミさんアピール…

TV

ちちんぷいぷい(関西ローカル) MBSでなんか阪神優勝祈願? ドリームズカムつる〜って名前で折り鶴を集める企画みたいなのをやってる。それの紹介でアナウンサーが「阪神が優勝するまで続けます」と言ってたのを見て。今年優勝しなかったらいつまで続けるん…

ヽ(゜д゜)ノぉぅぃぇ

昨夜1時頃頭痛吐き気の限界を迎え更新せずに落ちたわけです。首の筋違えって怖いね、何とも無かったのが3時間くらいで怒濤の苦しみを与えてくれます。その代わり治りさえすれば全て無かったかのように消えていく。ぇぇ、落ちた後15分ほど首が一番楽な状態で…