さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

ヽ(゜д゜)ノぉぅぃぇ

昨夜1時頃頭痛吐き気の限界を迎え更新せずに落ちたわけです。首の筋違えって怖いね、何とも無かったのが3時間くらいで怒濤の苦しみを与えてくれます。その代わり治りさえすれば全て無かったかのように消えていく。ぇぇ、落ちた後15分ほど首が一番楽な状態で横になってたら今までの苦しみは何だった?ってくらい綺麗に消え去りました。。。


ヽ(´ー`)ノ


雨。
今やっと雨が止みました。
実家にチャリで帰るかどうか悩みどころです。
Yahooの天気予報見た感じだともう降らないかな?
しゃっふぉーも最近使うことが無いしサクッと走りますかね。