さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

TV

ちちんぷいぷい(関西ローカル)
MBSでなんか阪神優勝祈願?
ドリームズカムつる〜って名前で折り鶴を集める企画みたいなのをやってる。それの紹介でアナウンサーが「阪神が優勝するまで続けます」と言ってたのを見て。今年優勝しなかったらいつまで続けるんだろうな〜、優勝しなければ面白いのになぁ。。。と至極他人事の様に思ってみております。企画物なんて失敗した方が面白いやん?関西人ってそう言う期待何処かに持ち合わせてないかな??広島6区で亀井も堀江も両方ダメで民主の人勝った方が面白いとか何処かで思ってない??


そんな今日、選挙の入場整理券が届きました。
予定もないけどちゃっちゃと期日前投票で済ませようかな?