さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

9月1日(木)

なっちの新曲が発売されて2日ほど経ったのでしょうか?
ハロモニの動画をうにゃうにゃしたけど見てません、聴いてません。
理由としては、「誰かの何とかって曲を作った人が作った曲」ってのを聴いて、じゃあなっちが歌う必要無いんじゃないの?ってのがあるからです。見てるなちヲタサイトも、購入しましたよと言う報告のみで曲の感想を書くことで皆に聴いてよ!!!って言いたい様子でも無さそうなので、”運が良ければ年始のハロコンで聴ければ良い”程度の曲と思っております。
こんばんわー、メロンソロが楽しみなsasa。でございます。12月ですか、FCチケ取る余裕は無いのでオークション次第になるでしょうが今年は是非とも参加したいですよ!




えー、結局映画見てきましたー!
『容疑者・室井慎次
感想としては〜、なっちゃんが可愛かったです!!!11


以上だな(←×)
いろんな意味で煮え切らないです(謎笑)
気になる人は映画館まで!!!!11
(´ー`) ウフフ
とりあえず、次回作を楽しみにしてますよ、その時もなっちゃん出してください!!久しぶりになっちゃんヲタ(謎)熱が再燃です。ドラッグストア・ガールをレンタルしてこようかな?って、東京マリーゴールドのDVDが見あたらないのは。。。3年くらい前に貸してまだ返して貰ってなかったっけ?
とりあえず、今週末は暇なのでがんばっていきまっしょい!をみるよー。