さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

まったり。

少し早めの昼食を終えました。
久しぶりに食べたビッグマックが美味しく感じなかったのは、舌が肥えてきたと言うよりも、ある種正常に動いてる為かな?と思ったり思わなかったり。当分マクドへ行かなくて済みそうな、そんな感じです。健康体目指してます。


本日は1日映画の日ってことで容疑者うんたららを見に行くつもりで居ました。1回目が11:15〜だったのだが、整骨院行ってる間に電車に間に合わず諦めてマクドへ行ったわけですよ。1000円で見られる日逃したら通常価格でなんか行ってられないよ?加護ちゃんバリに1人映画だ!って思ってたのに。次映画見たくなるのって何ヶ月後の話だろうね。


さて、ふて寝でもすっかな〜ヽ(´ー`)ノ(←×)