さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

終わりよければ…(はてなプロ野球’05)

ファイターズ 1 - 6 イーグルス

8月最後に得た3勝目は来期に続く4本目の柱の期待感。
初完封を逃す1失点したものの、堂々の11奪三振の完投勝利。


9月は岩隈・有銘・一場・朝井と若手4本柱でベテラン勢一括削減期待したいところ。期待しちゃって良いのかな?


打つ方では沖原高須の絶好調1・2番に、ずっと3番に座っていた吉岡さんの不振から抜擢された憲史が2安打3打点と結果を出し朝井君と一緒にお立ち台。
お立ち台で開口一番、「はじめまして〜、憲史です」は面白かった。それと同時に嬉しくて涙が出てきたよ。来期に無くてはならない選手なんだから今日の気持ちを忘れず打って欲しいよ(;´Д⊂)