さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

まったり。

帰宅したのが16:40。ポストに不在届けが16:10。
とりあえず郵便局へ徒歩2分。
案の定配達員まだ戻ってきてません。


で、
「どうしましょう?」
何それ?え?どういう反応??


17:30くらいには戻ってくるそうです。
夜間配達で19時以降に配達するそうです。
わーい、1:30も空白のお時間が出来るんだね♪


亀井ちゃん言うことわかった。民営化したら無くなるわ郵便局って。
一瞬で消えるね、うん。つかもう要らないよ?NHKと一緒に消えようよ。




まぁ、そんなことがあったんですが、
ガリガリ君ソーダ味買ったら1本当たりました。
コンビニに持っていけば良いのかな?