さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

ヽ(´ー`)ノ

DEF.DIVA
紅白対策とか書いてるのみたけど今年って紅白ちゃんとやるの?


個人的には冬ハロ向けユニットかと思ってたりします。スポフェスが無いなら披露されるのそこまで無さそうやし。紅白ってより年末の歌番組のがありえそう。去年の後浦なつみも紅白どころかあっちこっちの歌番組やら雑紙の表紙飾ってたしね。


そして、梨華ちゃんは娘。卒業後ソロやなしにユニットになったけど、ハロプロに置ける3大ソロのなっちごっちんぁゃゃと同じ位置に居るんだぞと言うアピールみたいな。夏ハロ美勇伝の新曲と卒業メンバーLOVEマシーンで存在感薄かったからね。。。