さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

9月5日(月)

郵便まだかまだかと待ってたら夕食を食べるのを忘れてました。
今日もカレー、さて、後何日カレーを続けましょうか。
ジャガイモとニンジンとルーでかさましする日々。


正直カレーはカロリーが高いらしいので毎日とか推せないわけですが。
ケンタッキーが6ピース安売りとか今やらんでもええやん。
17〜19日の3連休の予定を考えたら無理できません、贅沢は敵なのだ。


まぁ、切りつめ生活をどこまで出来るか、どこまで慣れるかとか始めてみれば楽しかったりするんですよね、数年前1週間ほどマクドハンバーガーとチーズバーガーだけで試してみたりしてました。バーガー65円とか懐かしい。


そんな感じで色々と我慢しつつBerryzごっちんのソロコンを待つ。
Berryz名古屋チケ届いたけど、今年は名古屋と相性が良いようです。
10/1の娘。チケもこの勢いで来たら面白い。。。って参加できるか微妙なわけですが思ってしまう。そんな感じです。お世話になってるお仲間に良席のお返しってしたこと殆どないからね!!!11