さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

タイガース優勝おめ&おつ(はてなプロ野球’05)

投打に走攻守全てがかみ合う野球ってのを見せて貰った1年だったと思ってます。
イーグルスの真逆の野球とゆいたいです
初回の出塁率が恐ろしいまでの1番打者。
打って欲しい時に期待に応えるクリーンナップ。
息を抜けない下位打線。
文字通りの仕事をするピンチヒッター。
試合を作る先発陣。
野球を6回までで終わりと言わしめる抑え3本柱。
信頼の厚く、決まる采配をする監督首脳陣。
超熱狂的なファン。
井川が居なければ完璧と言って良いんじ(ry


日本シリーズを想像すると(;´Д`)ハァハァ
パリーグの1・2位も強いですよ!!!1
まだまだ野球が楽しめそうです!!!
ひとまずお疲れさま!!!(まだリーグ戦終わってないけど






さて、関西は特番ばっかりやからまるごとDVD再生っと。千奈美千奈美っと(*´Д`)ぽわわ〜ん