さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2005-09-30から1日間の記事一覧

9月30日(金)

阪神負けましたね、スカパーでしっかり見てる私は一部阪神ファンよりファンっぽいね!って、他に見る番組が無いだけですよ…、野球とBSでやってたボーリングをザッピングしてたくらいですからね!!!1 こういう時にDVD見れば良かったなぁと今更思っています…

ヽ(´ー`)ノ

ジョーシン行ってきました、何が安かったのか解らないのは市場価格が把握できてないから。殆どがポイントがでかくなってたイメージしかないのでカードをどっかへやってしまった私には縁がなかったです。見た感じどっかーんとしたセールっぽくもなく玩具コー…

まったり。

Berryzのパシフィックイベントが当たったことを想定して交通費から20Kかうにゃうにゃと考えてたら眠れませんでした(←×)眠れず関西ローカルの阪神優勝番組を見てたら、トミーズ雅が9/7(ナゴヤドーム:中日戦)のもめた試合での中村豊選手の決勝ホームラン…

タイガース優勝おめ&おつ(はてなプロ野球’05)

投打に走攻守全てがかみ合う野球ってのを見せて貰った1年だったと思ってます。 イーグルスの真逆の野球とゆいたいです 初回の出塁率が恐ろしいまでの1番打者。 打って欲しい時に期待に応えるクリーンナップ。 息を抜けない下位打線。 文字通りの仕事をするピ…

まるごと千奈美。

麻琴が居なくて、真生ちゃん時代の桃子を知らなくて、 まるごとDVDが初めてみたBerryz工房だったら… 確実に千奈美に惚れてると思うの…。 それっくらい好きです(照

Berryz工房パシフィックイベントとか。

ぷらっとこだまで往復として20kか。 娘。コンと被ってない所で桃子の居るところを申し込んでみるとしましょう。

行動予定

養生。 ジョーシン覗きに行くかな〜。

JUST COMMUNICATION : TWO-MIX ウイング見直すかなー。

JUST COMMUNICATION