さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

ヽ(´ー`)ノ

ジョーシン行ってきました、何が安かったのか解らないのは市場価格が把握できてないから。殆どがポイントがでかくなってたイメージしかないのでカードをどっかへやってしまった私には縁がなかったです。見た感じどっかーんとしたセールっぽくもなく玩具コーナーでは店員がレジ内で談笑する目の前で、通路にぶちまけられてたジュースで滑りかけても気付いても貰えない、そんなてんやわんやな店内でした。
気になった商品はATH-EQ77が普通に1ヶ月間のセールで2000円になってるところにポイントが10%みたいなみたいな。それを武器にヤマダ電機行く方が良いかなとか悪意満載で帰ってきました。セール本命は明日明後日かもしれませんね。


さて、往復ハガキ買ってきましたよ!無駄に3枚買ってきたのは何故だ…。
麻琴の時は余裕持ちすぎて締め切り日を過ぎると言うミスを犯しましたがその失敗が私を成長させてると言って良いでしょう!ありがとう麻琴!(これは違うと思う


さてと、桃子の公演日は何時かなと。。。一緒に千奈美も居る日程(*´Д`)ぽわわ〜ん