さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

9月30日(金)

阪神負けましたね、スカパーでしっかり見てる私は一部阪神ファンよりファンっぽいね!って、他に見る番組が無いだけですよ…、野球とBSでやってたボーリングをザッピングしてたくらいですからね!!!1


こういう時にDVD見れば良かったなぁと今更思っています。
んー、ジョーシンで売ってたシアターセット39000円が29000円とか微妙に気になりだした(謎)明日は暇なので日本橋行ってジョーシンと二宮事件と見てこようかしらみたいな考え中。アシベ電機の携帯屋が無くなってるからウィルコム新機種話出来ないのが面白くないんだけど。買い物も無いしウィンドーショッピングでもしますか。珍しいね街に行こうとするなんて。


とりあえず、puchiman君と昼飯食いに日本橋に行くって感じで話を進め中。
またBerryzの過去写真買いに行っちゃうかも?気を付けないとね〜。
千奈美写真在庫揃い良かったなぁ(*´Д`)ぽわわ〜ん