さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

10月19日(水)

病院行って寝てました。


喉も少し赤くなってるらしいですが鼻の奥の炎症が広がってる程度のようで。
貰った薬は炎症を抑えるくすりなんだけど、治らないようなら耳鼻科行けば良いよ!みたいな。
口と鼻の奥は繋がってるようで繋がってないのかなぁ。同じ薬が効かないなら辛いな。
ウィルスが原因で炎症してるみたいに言われて、帰宅してすぐのテレビでインフルエンザがとか言ってるから用心せなあかんわみたいな。


通勤ラッシュとか人が集まるところ行くと色々と拾ってしまうのね。


つーわけでとりためしてるドラマとか全く見れなかったorz
1㍑とか…もう良いかなぁヽ(´ー`)ノ