さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

矢口真里と行く!℃-uteの「ちょっと1曲聴いてください!」

Vol.1らしいよ?
正直なところVol.2が出るならとても待ち遠しい。それくらい満足しました。
時期的にその選曲に仕方なしと感じたけど、歌って踊る℃-uteは初めて見たのでそれが嬉しかった。
是非冬休みにVol.2を収録して欲しいです、1曲はもちろん「白いTOKYO」で。


タイトルにも居るけどやぐっちゃん。
ナレーションだけかと思ったらしっかり登場してしっかりナビゲーター。
私はソロバラエティ班やぐっちゃんOK人間なのでキュートとの絡みが楽しめました。
まだ届き初めだろうから少し時間が経ってからはてなキーワードで感想見回るかもだけど
やぐっちゃんを酷く言う感想は見たく無いなぁってのが私の感想です。