さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

ヽ(´ー`)ノ

ちゃっちゃと古本市場行ってついでに食糧調達してこようと思って家を出たら雨!
さっきまで太陽出てたやん!!!雨ですか?雨なんですか!!って言ってても止まない!
仕方なく傘を持って出かけポスト見たら不在通知!なんや!?ハロプロか!!?って思ったら銀行。口座作ったのもう忘れてた!


郵便局経由で古本市場
土曜やから子供多っ!
ゲーム見たいのに入っていけねぇから仕方なしに立ち読み。
将太の寿司とか。これドラマ化されてたよなーみたいな。
杉本哲太が出てたんや。主役より印象強いのはなんでや!
広末とか井出薫とか出てたんや、懐かしいな。。。とか思ってコミック立ち読み。
そのままゲーム買わずに帰ってきたよ、GQのファイヤーエムブレム3127円やったけどな。
溜まったドラマ見なあかんねん、国体秋季大会の誰も聴いてない森ちゃんの言葉を見てる暇ないねん。
森ちゃんの時に森ちゃん映さず競技場に居る若い女の子映すNHKは受信料本当に欲しいと思ってると気付いたよ!