さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

10月22日(土)

ごくらく温泉に行って暖まってました。
バスクリンの湯は良い感じですよ。


野球見てます、すげぇモヤだな千葉マリン。こりゃ霧だろ…
シーズン中にもこんな事は無いってそりゃこの時期までマリンで野球やること自体ねぇ。
こりゃ全試合楽しみだなぁって思ったら明日は20時まで研修だよ(ノ∀`)
菊花賞も見れないし辛い1日になりそうだな。まぁ良いけど。




夕食はカレーにしました。レトルトですが。
久しぶりに辛口ってやつを買ってみたんですが黒いんですね(笑)中辛しか食べないのでビックリしたよ、これ食えるのか!?って。
そのまま食べるのもどうかなと思って、昨日実家で貰ってきたチーズ鱈の鱈を外してチーズをちぎって米に埋めてチーズカレーにして食べました。
なかなか美味い、レトルトカレーでも1つ手を加えるだけで替わるもんですな。




ちょっとハローなお話。
古本市場に居たらなっちのつか千のたからものが流れてた。
1度しか聴いてない割に良くわかったなぁ〜と思ってたんだけどね。
昨日見たニュースでぎゃおがUSENのサービスだって知ったところだったのでなるほどって思ったわけで。
こりゃ、あっちこっちで有線流してたら耳にするんだね(笑)
この曲は何なの?って問い合わせが増えれば良いね、なっちもUSENもヽ(´ー`)ノ
TBSはハマをUSENに売却すべきだと思うの。
この歌は?→千?→ぎゃおでドラマ?→ぎゃお会員登録増
この戦略って楽曲の善し悪しが決めてだよなぁ…。
有線で何度も何度も聞かせられたら気にはなるんだろうけど(笑)刷込戦略。


関東でコンサートがあれば℃-uteが出るかも!!??
って刷込は完璧に出来てる見たいですけどね!!!!!
(´-`).。oO(℃-uteを見るためだけにごっちんコンへ行くってテキストを見たよ。。。)