さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

敗因は自分にある

「きょうの負けは私。敗因は指示と継投の間違い」とぶっきらぼうに言い放った。


いくらオープン戦でピリっとしなかったからって有銘さんを中継ぎにしちゃだめですよ。
先発でマウンド上がるのと中継ぎであがるのと別人になるんだから。
是非先発のチャンスをあげてください、つかコーチはなにやってるんだか。
新監督に去年の何を伝えてるんだか、まったく…
しかし去年と違ってそれ以降の投手が崩れなくなっている。
これは成長なのか、野村野球の精神的なものなのか。生暖かく見守りたいところ。
先発インチェはよくわかりません、最初やから緊張してたことにすると良いよ。


打つほうは調子のつかめない江尻さんを打ってるのに燃えるまで到達させない。
ヒルマン監督も我慢しつつ良いタイミングで替えたかな。
やはり今日も1・2番がダメでした。
月曜日をどう過ごすか。
地元開幕の火曜からが本当のスタートだと言うことで。




しかしフジテレビ739プロ野球ニュースイーグルスの試合を
田尾ちゃんに解説させるとか面白くてよかったよ!