さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

ハロモニをみる。

ぐるぐるが無かったよin大阪。


東レギュラー放送をみてました。
ののまこのカップリングクオリティが高すぎます。
メドローアの魔法が頭をよぎりました。
どっちがメラでどっちがヒャドとか言わない、答えが出ないし。
つか相反してないよね、ののまこは・・・。


そんなわけでひらさん次大阪来るときは桃太郎祭ずしを買ってきてください(←×)




しかしあれだ。
先週でんじろうさんを使うとか、今回食べ物+簡単なクイズ。
来週は辻ガイドによるはとバスツアーとかクオリティがあがってきた気がする。
ハロモニ公式サイトのスタッフ日記も更新されてないし、
程度の低かったスタッフ削られたんじゃねーのと思いたくなってきました。
ま、昔と比べたらまだまだ満足できるわけでもないんですけどね。絶叫なんたらとか。
はとバスツアーもメンバーだけやないしね。


とりあえず、大阪は水曜の朝10時からになるわけで。
夜10時じゃなくてホッとしたのはナイショにはしないよ?
ゲームセンターCX LEGENDとかぶらなくてよかったゆー。