さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

試合自体久しぶりに感じる。

一場君以外の投手での初勝利は3-1と言うロースコアでした。
最初からおとなしく抑えは福盛さんで良かったんちゃうのん?
「7回以降の投手が居ない」発言に見返してやりたいと言う気持ちでって
内部からごたごたとか楽しいことやってるNE!


昨年の抑え福盛さんが試合を〆たわけだが試合を決めたのは昨年の4番。
フェルナンデス以外の初ホームランヽ( ゜ 3゜)ノ
山崎さんの打率も2割5分に近づいてきたし1〜6番までが安定すればもう少し…


13日先発は一場君。3連勝なるか。
火曜日の試合が雨で流れ山村さんをスライドできて5人の先発陣のウチ
谷間になってる松崎君を華麗にスルーできるのは大きいな!と言いたい試合を期待。
そしてその穴埋めをあがって来た藤崎が埋めると言う夢物語。






いつまで期待して楽しめるかなと(←×)


まぁ、山崎さんも言ってたけど現地民試合見に行け。