さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

まったり。

ジャガイモが食べたいという欲求。車でふらふら走ってたときにいも食いてーってなったのでおとなしくマクド行こうと思ったわけだが、信号待ちしてるうちにダイエーでジャガイモ買えばいいんじゃないかな?って考えと5分ほどバトル。結果ダイエーの勝利。行ってみたら新ジャガ1つ55円とかなかなか引き付けるなと思いつつ食料品売り場練り歩いてるといきなり肉・魚の半額セールスタート。ほぼ全商品に半額シール貼ってるよ奥さん!こういうときに限って財布に2000円しかないorz。しかしいつも買わないようなお肉とお魚とジャガイモを数点購入して1271円(゚д゚)あぁ、もう数点買えたね…。やっぱ国産すじ肉をこんにゃくと一緒にぐつぐつやりたかったなぁ(ノ∀`)


で、数日前から買おうと思ってた卵買い忘れたことに今気づきました( ̄− ̄)
卵ごはん食べたかったのにね。
財布に最低5000円、そう思った1日。