さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

4月13日(木)

弁護士のくず医龍とどっちみるか悩まない?


久しぶりに車に乗りました。
車でのBGMはMDなので最近増えることも無く。
むしろディスク交換するのもめんどくさくなり永遠とBerryz工房だったりします。


mp3プレーヤーにはめぐめぐしてるのでせくしーおとなじゃん(タイトル覚えてない)と
好きになっちゃいけない人とか入ってるけどその他はアップテンポの曲がほとんどを占る。
今は娘。コン前なので無色透明など入れてるけど5月になるとまた入れ替えるかな。




んでもって自宅でまったりするときに他の曲を聴きます。
最近はめっきりゴスですけどね、シングル1年7ヶ月ぶりって言われて驚くのはそのためか。
昨日は夜中に久しぶりにいろいろとランダム再生で聞いてたなと。
長く曲を聴いてるとスピーカーの調子の悪さが悲しくなってきました(ノ∀`)
ピンジャックが逝きかけてるので時々片側のスピーカーから音が出ない。
さし口をつんつんってやると戻るんだがやっぱそろそろ限界かな。


今のONKYOスピーカーが17kくらいで買ってるからそれくらいのお値段で。
PCも新しいのに替えたわけだから周辺機器も新調したくなるワナ。
快適PC生活すると出不精に拍車がかかると危険やけどね(。・_・。)




スイートホリック

スイートホリック





スピーカー買い換えたいって気持ちを一気に加速させたのはc/w「I'm in love」