さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

今日のヤマダクオリティ。

帰宅しました。
昼食をなんばcityで食べることにしたのでLABI1 なんば行ってきました。
時間にして13時過ぎ。4階CDコーナー。
どこに新譜があるか全くわからないままふらふらしてると発見。
5/24発売のCDはこーだくみともう一つ展示されてただけかな。
ちょっと待ってみたけど出てこないので店員に聞いてみる。
探しますと探して貰って5分以上待った結果が。


「発売延期されました」


そうですか、それなら仕方がないと帰りました。
で、今まったりしながら一筋の軌跡を聞いております。
はい、普通にディスクピア日本橋店で買ってきました。
とりあえず、ヤマダ電機にまたまたメール送っておいたので返信くるかなぁ。。。
前回は干されたからねぇ〜。