さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

5月23日(火)

ダービー買うかどうか悩むなぁ。。。


ヤマダ4階で騙されたあとに1階でPCみてました。
みるってほどみてませんが、MacBookのカタログいただきました。
うん、こんなんみてもたいして役に立たないね(←×)


しかし値札みたら回線同時申し込みで2万円引き(−_☆)キラリ


これはそろそろFTTHに替えろってことか!
ってな感じでフレッツコーナーのおじさんとトーク
Yahooで4000円くらいなんですが光入れても4200円ですむらしい。
2万円引きで工事費無料でさらに3ヶ月無料とか。
あたしゃ電機屋店員してたけどそんとき3ヶ月無料はなかったなぁ。
時間は確実に進んでるのを実感してきました。


で、MacBook買うのかと言うと。。。先経つものがねぇヽ(´▽`)/へへっ
とりあえず、数日後のリボンの騎士・ベリコンチケット当落で間近の出費を計算してからね。
買ったとしてどれだけ使うか全く持ってわからないんだけどね。
ウチにあるのより京都まで持って行くのに重くないってことくらいかな。




しかし4階のDVDコーナーみてたら魔神英雄伝ワタル1・2両方のDVDBOX売ってたんだよなぁ。
そっちの方が欲しいなぁ、魅力的だなぁぁぁぁぁぁぁぁ(ノ∀`)