さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

日々あがる評価。

ヤフオクの評価がどんどん上がっていきます(ノ∀`)
1ヶ月で6upですか、そうですか…。
予定では今月中あと3つあがりますよ!!!


めぐの文化祭コレクションなんたらが6000〜7000円か〜と思ってみてました。
冷やかし程度で3000円入れたらスポフェスの舞美さんくらいの勢いで抜き去られました。
つーわけで7000円ほどで他の物落札。

audio-technica ATH-ES5BK ポータブルヘッドホン

audio-technica ATH-ES5BK ポータブルヘッドホン

衝動買いです、あたしゃイライラしたときにカッとなってやっちゃうことが多いです。
衝動買いしてるときはいらだってます、取扱注意。
これが届いていい音で音楽聴くと落ち着くつもりです、セルフコントロール可能。
しかしケーブルが1.5mと長いらしいのでケーブル巻き取りするやつ捜索隊。
いらいらしてるので日月休みは引きこもるつもりでしたが電機屋くらいまで行ってみます。