さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

朝出勤のターン。

6出勤日連続朝です、早起きですね。
相変わらず何時に寝ても眠いのは変わらないので3時過ぎまで起きてると思います。
21時から23時までしっかり2時間仮眠しております、抜かりはありません。


昨日は日本橋とかそこら辺をふらふら。
ゲーマーズのレジ行列に折れてたり週末感を味わってきました。
なんだかんだ言っても世の中は土日が休みなのですなぁ。


PAT口座にお金突っ込むのもめんどくさかったのでWINSで皐月賞購入。
puchiman君と来週の四国での行動予定を適当に検討。
観光的な部分は最終日の鳴門くらいかなぁと。
四万十川とかもいつか行ってみたいなぁ…。


3時になったのでそろそろ寝ようと思います。
朝出勤のターンで生活がどうかわるかなぁ、結局夜何食べたいか思いつかなかったし。

  • 買い物。

RICOH デジタルカメラ CX2 ブラック CX2BK

RICOH デジタルカメラ CX2 ブラック CX2BK

リコーのデジカメが欲しいと思ってから数年経過。
お手頃価格になったのと四国行きと衝動とヤマダポイントと色々とかみ合ったので購入。
ポイント使って20000円でおつりが来たのはナイスだと思う。
吉野川とか眉山とか渦潮とか撮れるかな?
迷子のmicroSD探して見つからなかったら次ぎの休みに買う。
2GBで980円ほどだったかな?先に買っておけばよかったか。


絶対可憐チルドレン 21 (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン 21 (少年サンデーコミックス)

DVD付にするつもりだったけれども見ないな…と思う内容だったので通常版で。


神のみぞ知るセカイ 8 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 8 (少年サンデーコミックス)

帯が泣かせる。
アルバトロスを読み返したくなった。
結構好きだったんだよ。