さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

まったり。

本日はPCまわりのゴミ片付けとかしてて結局XBOX電源入れられずじまい。
ニトリで買おうとしてた収納ケースが売って無かったのが予定外過ぎた。
別の収納ケース買いましたけどね、ほんまにDVDのトールケース邪魔やわぁ(←×)
使わなくなって結構経つプリンタとスキャナ廃棄しなきゃ。
ここら辺はリサイクル法関係ないよね?粗大ゴミでええんかしら。
とりあえずあとでゴミ置き場へ持って行こう、今しないと何時するか解らない。
物事はタイミングが大事だから、乗ってるときに勢いに任せないとね。
サンデーも捨てようと思ってパラパラみてたら結構時間が経ってた。
ワナだらけな状態で古本市場に行ったもんだから予定外の出費もあり。
その替わり出はないが1つ発見、7月に閉店したラーメン屋跡地にまたラーメン屋作ってた。
今年の冬お世話になるのかどうか、1回目の印象次第だけれども、期待は薄めで。

  • 買い物

よつのは (ノーラコミックス)

よつのは (ノーラコミックス)

漫画家買いと言う。


魔王 1―JUVENILE REMIX (少年サンデーコミックス)

魔王 1―JUVENILE REMIX (少年サンデーコミックス)

魔王 2―JUVENILE REMIX (少年サンデーコミックス)

魔王 2―JUVENILE REMIX (少年サンデーコミックス)

魔王 3―JUVENILE REMIX (少年サンデーコミックス)

魔王 3―JUVENILE REMIX (少年サンデーコミックス)

魔王 4―JUVENILE REMIX (少年サンデーコミックス)

魔王 4―JUVENILE REMIX (少年サンデーコミックス)

魔王 5―JUVENILE REMIX (少年サンデーコミックス)

魔王 5―JUVENILE REMIX (少年サンデーコミックス)

古本市場に全部揃っててラッキーだった。
潤也編を楽しむためにも最初全く読んでなかった分追いかけるために。
初めて読んだのが3巻の途中だった…。