さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

休みなのであれこれ。

ニトリで買い物。
電源入れてないXBOX360に喝。
minoruさんにオーディション落ちたらリセットと教わった。そうか可愛いアイドルと一緒に挫折を味わって次への糧に!!なんて思ったりしたけど全く持って糧になってなかったし、XBOX360サイトでシミュレーションゲーム枠に入ってたのをみて自分の中にあるファイアーエムブレムでのリセットの嵐をここでも発揮すれば良いんだ!!と気合いを入れたい。とりあえずリセット方法を取扱説明書で調べよう。
会社の人のお薦めバーンアウト リベンジがヤマダで売ってれば良いなぁ。


梨華ちゃんを見たらるろうに剣心の宇水が頭をよぎったので古本市場に立ち読みしに行こうかなとも思ってたんだった(謎)